孫の成長が日々変化して可愛い単語がいっぱ

孫は、三歳2ヶ月ですが、日々の言葉の成長が堪らなく可愛く何度も同じ言葉を言わせたくなりま

す。

先日、数日振りに孫に会いに行きました。

ところが、言葉の数が増えていてビックリしました。

「あのね~ステーキとプリンとたまごと~」と話し始めました。

何度も、「あのね~あのね~」と言った後に、「#$%%&’!”」何を言ってるのか判らず又、「

あのね~」とモゴモゴ・・・多分、何か言いたかったと思うんですが、どうしても解明できないま

まです。

そして、「あのね~♪」の言い方がとても可愛くて抱き締めながら「あのね~の次はなんだろうね

~」と言い二人で??でした。

今度、遊びに行った時に解明出来たらお互いスッキリして楽しいんだろうな~と楽しみにしてます