インスタグラム開設

完全に時代においていかれてますが、ようやくインスタグラムを始めました!

昔ツイッターはやったことがあったのですが今はやっていないので、SNSとはかけ離れた生活でした。

始めようと思ったきっかけは、私の生活に変化を起こしたかったからです。

家事と仕事をする毎日、楽しいし不満はないのですが、どうしてもマンネリ化していまって。

遊びに行きたいけど、お金と時間がなくて。

そんなことを言っているうちに、特定の人としか会わなくなってしまっていました。

それも、家族と恋人くらいです。

まったく不満はないんですが、違った世界も見てみたくて始めることにしました。

あともう一つの理由は、彼氏です。

私の彼氏には夢があって(それがどんな夢か具体的には教えてもらえてないんですが)、部屋にこもっているんです。

ということは部屋でやる仕事なのかなと勝手に思っていて、だったら私は外に出なきゃと思い社交的になる努力をしたいと思いました。

これからも、ずっと一緒にやっていくるもりなので(私は)!

そのためにSNSも活用して、身内以外とも交流も作れるようにしました。

まだ始めたばかりで使い方すらわかりませんが、もっと大きな世界に入っていけるように頑張ります!