ダイエットはなかなか難しいよね

“なんだか最近やたらお腹のお肉が増えてきたように感じたので恐る恐る体重計に乗ってみました。
前は毎日乗ってて、体重も全然増えなかったから大丈夫だろうと乗らなくなったままでした。
案の定、2キロ太ってました。
いや、まだ2キロだけで良かったのかも知れません。
これは早く手を打とうと思い早速なにで痩せようか検討しました。
運動嫌いな私でも出来そうなもの…
ネットで調べて目に止まったのは冷ご飯を食べるダイエットでした。
どうやら、ご飯を冷やすとレジスタントスターチってものが出来て、これが食物繊維なんかと同じ働きをしてくれるらしいです。
早速、冷ご飯ダイエットを開始しました。
噛みごたえがあって、ちょっとでもお腹いっぱいになっていい感じです。
1週間経ちましたが、1キロ近く痩せました!
冷ご飯を食べるだけなのでこれからも頑張って続けて見ようと思います。
ただ、お腹のお肉は減った感がなかなかないです。
やっぱり運動もしないとダメかなぁと思ってます。
なんかいい方法ないかなぁとネットサーフィン。
その間にスクワットでもすればいいんだと思います。
こんな記事書いてないで腹筋すればいいんだと思います。
それができないんですよね、なかなか。笑

明日から腹筋でも頑張ろうかなぁと思います。
明日から。笑
おやすみなさい☆”