こどもが生まれてやっと迎えた婚姻おみやげ日光

以前、成婚記憶日光を迎えました。今日は主人が職だったので、その後お出掛けすることになりました。と言っても、生後5ヶ月になる三男がいる結果、おしゃれな夕食などはできません。と言うより、夜の観光はお家に行くくらいしかしたことがないので、今回も夕食ではなくランチにしました。惜しくも大きくなってくれたら、おばあちゃんに預けて二人でゆったり・・・と思いますが、来季以上ですね。
さて、ランチはどこにしようか悩んだ結果、成婚届けを出した日光に、成婚届を流す前に、パンが食べ放題のお店に行ったので、今回もそのようなお店に行くことにしました。初心を思い出そうと言うことで(笑)
焼きたてのパンって心から旨いですよね。すごい根こそぎ食べました。有りづらいことに三男もベヒーカーのうえで有難いお子さんとしていてくれました。
今後もいろいろあるですが、家族で力を合わせて頑張りたいと思います。マイナチュレの効果や口コミ